« 時事ネタ | トップページ | 困った »

2010/02/03

The Red Fujiyama

もう先月になっちゃいましたが、正月9日に帰省したときに、上越新幹線MAXとき二階グリーン席から夕方撮った富士山。

いい感じに夕暮れだったので、赤いのが撮れました。

Img_4821m

正月も明けてたから、排ガスの影響とかも戻ってきてるし、関東側からだからやっぱ苦しいね。
最近東海道新幹線に乗る機会がほとんど無くなったし、乗っても雨だったり曇ってたりなので、静岡側からはもう無理だなぁ。

車で行くほど暇じゃないしw

あと一枚ですが・・・ビルの谷間でイマイチなんですが、珍しい鳥が写ってたもので。

Img_4811m

帰りは、関東は雨でしたし、新幹線も一杯で、一階自由席しかなかったので、写真はありません。

残念!

|

« 時事ネタ | トップページ | 困った »

コメント

おおぉ!
ナイス赤富士!

投稿: mi@wa | 2010/02/04 01:24

>mi@waさん
向き的に、夕焼けを透かした感じになりますねー。
朝焼けのときに撮ったら、富士自体が赤く染まって写るかも知れず。
機会はなさそうですが。

投稿: 少佐 | 2010/02/04 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/47469972

この記事へのトラックバック一覧です: The Red Fujiyama:

« 時事ネタ | トップページ | 困った »