« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010/05/30

日曜偏頭痛

最近偏頭痛の頻度が高くてタイトルが思いつきませんW

ここ一週間の仕事量が半端じゃなかったためか、21時前くらいに前兆現象が。

ここんところ偏頭痛ネタしか日記がないよw

前回は22日前か。

ストレス解消に、また土曜カラオケでも企画するべきか(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/08

続発偏頭痛

んー、GW終わって仕事が始まってストレスが増加したのが昨日の飲みで開放されたせいか、前回からほとんど間がないのにまた前兆現象が発生中。

困るなぁ、こんなんじゃ。

とりあえず、昼まで寝よう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/04

偏頭痛なう゛

というわけで、絶賛前兆現象中。

原因はまぁ、昨日の帰途の渋滞だな。間違いない。あと寝すぎか。

ナロンエースは飲んだし、特に問題はないので、これから風呂に入ってビッグサイトに向かおうそうしよう。

前回は・・・近すぎるなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »