« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010/06/27

シルク偏頭痛

おとといおきたばかりなのに、お昼に起きた所でまたもや前兆現象発生。

原因は、昨夜部屋の同人誌とか単行本を、ベッド上で仕分けしてたら、完了するまで眠れなくなったため(ベッド上に広げてると寝れない、ちぃおぼえた)。

クスリが効くからいいものの、鬱陶しいなぁ。

さて、そろそろ会社(宿直)に行く準備をせねば。

明日はノー残業で帰りたい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新型増幅器

壊れかけてたコンポデッキアンプ(25年選手?)をようやく更新。

とはいっても、購入したのは先日の記事の直後のGW中で、交換したのは5月末だったんですが。

アンプ持って徒歩で帰るのがいやだったのと、どうせパソコン関係の再生なので大した性能は要らないのとで、amazonで注文。PioneerのA-D1、サラウンドとかも今回はなし。

特に欠点もなしで普通に使ってますが、一応は本格的なオーディオアンプなので、前のに比べて待機中も大分熱いのが気になるか。

使うときだけONにすればいいんですが、いままで点けっぱなしで使ってたからなぁ。

それと、LEDインジケーターがないのも寂しいね<ヒカリモノ好きw
まぁ、グライコ買えばついてるんでしょうが、そこまではね。

残る問題は・・・

来年のアニソン三昧までに、FMチューナを用意しておかないと(前のにはついてた)w

Img_4856r

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/26

プレミアム偏頭痛

というわけで、偏頭痛が出たときに更新する偏頭痛日記。

昨日夕方、延長した仕事が終わりそうな雰囲気になり、さて飲み会だと油断したところで発症。
ホント、典型的だなぁ。

前回は五月末か。一月持たなかったな(苦笑)。

そうそう、なんか知らないけど7月から昇進するらしいですよ>俺。
同期に比べると大分遅いけど、まぁめでたいな>俺。
頭痛の種は増えそうだけどね>俺

そして、ちょうど合併に伴う減給分と相殺されて、あまり給料上がらないっぽいw

うわ、モチベさっぱ上がらねぇeeeeee!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/01

祝!東京ドーム

「プロデューサーさん! ドームですよドーム!!」

というわけで、Perfume、結成10周年で東京ドーム初公演決定。11月3日(水)、文化の日。

ブレイクしたのはここ数年で、早くもという感じではありますが、実際のキャリアは10年ですから、ようやくとも言えますね。

とりあえず、P.T.A(ファンクラブ)枠の予約に全力で申し込みますが、キャパ5万ですからねぇ・・・
水樹@西武ドームみたく、枚数無制限とかになって入手が楽だといいのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »