« プレミアム偏頭痛 | トップページ | シルク偏頭痛 »

2010/06/27

新型増幅器

壊れかけてたコンポデッキアンプ(25年選手?)をようやく更新。

とはいっても、購入したのは先日の記事の直後のGW中で、交換したのは5月末だったんですが。

アンプ持って徒歩で帰るのがいやだったのと、どうせパソコン関係の再生なので大した性能は要らないのとで、amazonで注文。PioneerのA-D1、サラウンドとかも今回はなし。

特に欠点もなしで普通に使ってますが、一応は本格的なオーディオアンプなので、前のに比べて待機中も大分熱いのが気になるか。

使うときだけONにすればいいんですが、いままで点けっぱなしで使ってたからなぁ。

それと、LEDインジケーターがないのも寂しいね<ヒカリモノ好きw
まぁ、グライコ買えばついてるんでしょうが、そこまではね。

残る問題は・・・

来年のアニソン三昧までに、FMチューナを用意しておかないと(前のにはついてた)w

Img_4856r

|

« プレミアム偏頭痛 | トップページ | シルク偏頭痛 »

コメント

購入おめでとう。
USBのラジオは音がいまいちだから何とかしたいんですけどねえ(笑)

投稿: 始源龍 | 2010/06/27 07:46

まぁ、録音するわけでもないので、そんな高性能のは要らないんですがねー。

投稿: 少佐 | 2010/07/02 03:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/48730394

この記事へのトラックバック一覧です: 新型増幅器:

« プレミアム偏頭痛 | トップページ | シルク偏頭痛 »