« 連戦 | トップページ | The Bloody(血塗れ)BROMPTON »

2010/07/27

とうせん!!

というわけで、先日申し込んだ、11月3日のPerfume東京ドームライブの、ファンクラブ申し込みの結果が判明。

まぁタイトルの通り当選だったわけですが(ばんじゃーい)。

しかし・・・メールが埋もれていたにしても、ファンクラブから「追加申し込み」の告知メールが来て、疾の昔の21日に発表済みであることに気づくとか、どんだけ先週忙しかったの。

おかげで当選発表祭りに乗り遅れることにw

もっとも、当選してたから笑い話で住むんですが、クレジットカード払いでなく、振込みとかコンビニ払いにしていたら、余裕でキャンセル扱いになるところでした。桑原桑原。

なんにしても、当選はめでたい。
文化の日は水道橋で僕と握手ですよ~>そのへん

あとは、席しだいですね・・・。
水樹ライブの1日目みたいに、アリーナ2列目とかいいませんから、ちょっと近めの席が取れるといいなぁ。

次のシングルも楽しみです。
・・・って、DVD付き初回盤難民なんですけどね(苦笑)。

|

« 連戦 | トップページ | The Bloody(血塗れ)BROMPTON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/48985819

この記事へのトラックバック一覧です: とうせん!!:

« 連戦 | トップページ | The Bloody(血塗れ)BROMPTON »