« The Bloody(血塗れ)BROMPTON | トップページ | 夏季休暇偏頭痛 »

2010/08/04

判断に困る偏頭痛

日曜に落車して、顔面を怪我したあと病院にいったわけですが、CTでは一応異常なし。骨も折れてなかったし、一安心。

ただ、衝撃から数日以上経って脳内出血する場合もないではないので、ちょっと注意しておいてね、と言われてて、そして当日からちょっとばかり頭痛気味。

偏頭痛持ち暦が長いせいか、痛さの感覚が鈍ってるのかもしれないんですけどね(苦笑)。

それはそうと、このまま頭痛が続くもしくは激しくなるようだったら、脳神経外科に行ってみてもらおうと思ってたんですが、先ほど頭痛は消滅・・・

やれやれと思っていたら、たった今偏頭痛の前兆現象が~。

これじゃ、異常なのかいつもの偏頭痛なのか良くわからないではないですか(まぁどっちも血管の異常なんでしょうけどね)。

明日、午前半休とって、傷の手当に行く予定なのですが、そこには脳外科ないので、他の病院に行くかどうか、ちょっと迷うなぁ。

|

« The Bloody(血塗れ)BROMPTON | トップページ | 夏季休暇偏頭痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/49054018

この記事へのトラックバック一覧です: 判断に困る偏頭痛:

« The Bloody(血塗れ)BROMPTON | トップページ | 夏季休暇偏頭痛 »