2012/01/05

透-架P復活?

まぁ、まだリメイク1本なので、なんともいえないところですが。
しかし、12月に上がってたとは、最近さっぱりニコ動にアクセスしてなかったからとはいえ、不覚。

なんとかまた新作を作ってほしいところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/17

アイマスDSその他

ラブプラスと同時期に注文したコレが届きました。

今日の午前2時にAmazonから発送メールが来たんで、今日中はこないかなと思ってたら、22時半くらいに佐川到着。やるな>飛脚

Img_4755m

よく見たら箱入りだし、今回はメール便じゃなかったのねー。というわけで、一応発売日ゲットw
もっとも、DSにはドラクエとラブプラスが刺さってるので、当分は開けないでしょうけどね。

そうそう、ラブプラスといえば、日本全国で大流行中なわけですが、うちはゆるゆるとやってます。
リアルタイムモードとスキップモード切替で遊ぶの知らなかったんですよw

漸くデート中にキス4回分のハートをため、リフレインキス出現に成功。そんなとこ。

それはともかく、1回のデートで数週間分のパラメータ(彼氏力)を消費して抜け殻のようになってしまう主人公カワイソス。

ちなみに、久々の実名プレイだったりしますが・・・学校内でいちゃつき過ぎだコラ>俺。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/30

【PS3で】この記事が本当かどうかは【アイマス】

まぁ、明日にはわかるか(笑)。
つか、THEiDOLST@GEってばさwww
Mroyldprnqi8toto9lhikzrao1_500

まぁPS3もあるからどうでもいいんだけども。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/05/28

Kosmos,Cosmos

無事配信されたKosmos,Comsos。
今回は、ドームの臨場感を味わうため、例によって無応援動画となります。
代々木っぽい響きになった<嘘

てゆーか、自分でつけてなんだけど、ユニット名ヒドス。

D4出力(720p)⇒ PV4キャプチャ
AviUtlでエンコード
1280x720 60fps
x264 2800kbps 1pass
AAC-LC 192kbps

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/23

アイドルマスターL4U! DLCカタログ14号

5月27日配信予定の、ダウンロードコンテンツ5月分の紹介トレイラー。
今回もMAより新曲が2曲。

無事(笑)、「隣に…」と「Kosmos,Cosmos」が配信となりましたよ。
来月の15にも期待(笑)。

つか今回もやっぱり曲だけなんですかね?
ドラマはともかく、服は欲しいですね。

D4出力(720p)⇒ PV4キャプチャ
AviUtlでエンコード
1280x720 60fps
x264 2700kbps 1pass
AAC-LC 256kbps

zoomeが3Mbpsまで対応したらしいので、全画面で再生する場合は、ちょっと大きめに上げてみましたがどうか。
見れないという人がいたら教えてちょうだい。
分散ダウンロード用のアドオンとか指示されるかもですが(うちも入れてるし心配はない・・・はずw)。
http://zoome.jp/majornagase/diary/67/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/01

OっぱいOっぱい

というわけで、グラビア水着より揺れが強調される(俺調べ)、チアガール2を着用。
カメラは全部オート。
それにしても、揺れる揺れる。

D4出力(720p)⇒ PV4キャプチャ
AviUtlでエンコード
960x540 60fps
x264 1380kbps 2pass
AAC-LC 96kbps

正直D3取り込みの30pでいいような肝。
あとで比較してみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/25

アイドルマスターL4U! DLCカタログ13号

4月28日配信予定の、ダウンロードコンテンツ4月分の紹介トレイラー。
今回はMAより新曲が2曲。「いっぱいいっぱい」と「フタリの記憶」。

さて、続々と移植されるのはいいんですが・・・

あー、 「隣に○○○」と「K○sm○s,C○sm○s」マダー(AA略

本来の予定の来月の14に期待(笑)。
つか今回は曲だけなんですかね?

D3出力(1080i)⇒ PV4キャプチャ
AviUtlでエンコード
960x540 30fps
x264 1380kbps 2pass
AAC-LC 96kbps

エンコ中、何故か今までできてた音声合成ができなくなってて往生。
ほかのファイルをエンコしてみたけど、特に問題ない。

結局、mp4boxを新たに落としてきて、パスを通したらできるようになったけど。
なんかよくわからん。
http://zoome.jp/majornagase/diary/65/

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2009/03/25

ぷるん

今日は飲み会の予定だったんですが、どうにも体調が戻らず断念。
帰ってきてふてくされて何をやっていたかというと、L4U!のDLCリトライ祭に参加(苦笑)。
8時過ぎくらいでもエラー出まくりってどんだけーw
まぁその後は落ち着いたようで、すぐに落とせましたが。

で、新曲の「Colorful Days」は、トレイラーで見たとおり、上下左右への大きなダンスが特徴。
というわけで、グラビア水着2よりも揺れが大きく見える(俺調べ)、チアガール2を着用、さらにMIDDLEを多用して、強調してみました(なにをだ)。

いや、いいですねw
できれば、右下二番目のボタンを押して、原寸854x480で見てください。
いろいろとwww
間奏時のあずささんをアップにしてしまって失敗してますが、ラスト後ろにダッシュするとき、スポットが当たってお尻が光るところなどお気に入りです<ぉぃ

で、そのほかの衣装はどうかということで、オトメサンバ。

いろいろとやばい。
主に胸の星の模様の位置とか。
あと、最初と最後、美希が見えないwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/20

アイドルマスターL4U! DLCカタログ12号

3ヶ月ぶりで、一時はもう配信やめちゃったのだろうかとも思いましたが、3月25日配信予定の、アイドルマスターL4U!、アイマスカタログ第12号のトレイラーです。

アイドルマスターSP独占のはず?だった「Colorful Days」がいきなり配信。
例の誤配信のアレとあいまって、今後の、新曲やMA他からの展開が期待できますね。

もうこれでPSP版買う必要はなくなったのかな(笑)。
まぁ、俺はすでに買ってますけどねw
開けてないですがwww

ところで、「Colorful Days」振り付け、XBOX360+トリオで見ると、結構いいですね。
もうPSP版でMP吸い取られるたりする心配はなさそうですよw

そうそう、各色の歌詞のときに、背景もきちんと色が変わってるんですね。
各人のウィンクも最高。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/02/20

アイドルマスターSP「ミッシングムーン」

というわけで、Amazonからちゃんと発売日に届きました。
買ったのは、美希が(ライバルで)出てくるミッシングムーンだけで、わた春香さんのでてるパーフェクトさんとかは買ってないんですが。
ぶっちゃけ特典同じだしね。

買ったはいいけども、プレイするかどうかは未定。千早単独育成は難しそうだし、やるならあずささんからかな~。
しかし、PSP-2000どこにしまったかわからなくなってたりw
3000買うか(爆)。

でもま、その前に闘神都市3をおわらさないとなー。
ようやく決勝(1年目)。
まだオープニングも見てないんですなー(苦笑)。
アザミかわいいよアザミ。
Img_4050m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧