弾丸ビッグサイト
今日はドルパの日、ってことで、朝7時に起きてビッグサイトに向かう予定だったんですが、今回は特に買うものもなく、だすさんの手伝いのみってことで気合が入らなかったのか、はたまた4時に寝たのが悪かったのか、目が覚めたら8時。
通常、電車・バスでは9時前の抽選に絶対に間に合わないんですが、うちからは湾岸線のインターが近いので、車飛ばしてみることに。
結果としては、うちの立体駐車場から車を出して、抽選会場(東1)まで50分で行けることが判明(苦笑)。
なんとか抽選には間に合ったのですが・・・
やっぱ後から追加されたであろう?籤の番号がいいはずもなく。
だすさんの籤もよくなかったんですが、コレよりはマシということで、俺は昼飯食って帰ることにw
しかし毎度毎度、2000番以内の籤を引いたことがない。
京都とかの地方ドルパでさえ駄目だったしなぁ。
さて、次のドルパの限定品は何でしょうかね?9歳なのはとか化物語とかだったら、また突入するんですが。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント